コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


384  夏の過ごし方





『台風状況』

被害はありませんでした~!

ご心配ありがとうございました。








広告が出る前に・・・


思いっきり 怠けたブログとなりました。


夏の間は コットンズハウスも忙しく、ほとんど出かけられませんでした。


あともう少しです。

 

 

夏生活C01 


いっこうに雨の降らなかった コットン地方。


日本の各所で大雨がふっても ここでは、ぜんぜん。


本日やっと 本格的な雨が降ってくれました。


コットンズハウスの建つところは、開聞岳の噴火で出た


火山レキの堆積したところなので 地面は固いけど


反面 水はけがいいので、水害はないんです。

 


桜島の大噴火も 鹿児島市内の人達は大変でしたが、


南に40㎞以上はなれているので、 今回も問題ありませんでした。

 

 



コットンとシルクは お父さんが忙しいのと、 


暑すぎて 遊びにも行けません。


それでも 隙間をみつけては、朝いちばんで 遊びに行ったり、


お買い物に付きあったり すこ~し遊べました。





コットンとシルクは 日中暑くて外には出られないので、


夏生活C15 





夏生活C16 




夏生活C17 




夏生活C18 



夏生活C19 




夏生活C20 





夏生活C21 





夏生活C22 






 


私のいとこ夫婦も 九州旅行で鹿児島によっていきました。


夏生活C02 


この後 『知覧町の特攻平和会館』に行ったり、

城山の西郷さんの立てこもったところや、定番の城山公園にも。


夏生活C03



2泊3日中は、 薩摩料理のオンパレード。



 

(大園寿司にて)


夏生活C04 




夏生活C05

 





(鹿児島市内 いちにいさん)にて

夏生活C06 




夏生活C07 




夏生活C08 




夏生活C09 




夏生活C10 





(指宿市内 むさし)にて

夏生活C11 



夏生活C12 




夏生活C13 




夏生活C14 



私も久しぶりに、堪能いたしましたよ~


おかげで ダイエットしたのに、2.5kg 戻っちゃいました。


また はじめますけどね。







まあ この他 色々した事を ならべてみました。


夏生活C32


朝一で朝露がいっぱいの草原で遊びました。


コトシルもずぶ濡れ。 でも 冷たくて、気持ち良かったようで、


嬉しそうでしたよ。





夏生活C33 




夏生活C34





夏生活C35




夏生活C36



夏生活C37 




美味しもの いただいたり

夏生活C30


夏生活C31 





お風呂にはいったり

夏生活C23 



夏生活C24


夏生活C25 



夏生活C26 




夏生活C27 




夏生活C28 




夏生活C29 



いろいろありました~

もう少し がんばらねば!











web拍手 by FC2

« »

08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login