コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

350 くっくとカイリーはコトシル?








お客様が早めにチェックアウトされたので、


ブロ友さんに『遊んで~』と ラブコール

 




待ち合わせはいつもの甲突川

 


くっくとカイリー01 


なつかしい ほっこりする風景です。




そして このところ 急に寒くなってきた鹿児島



くっくとカイリー02 





久しぶりに裸ん坊をやめて ウェアーON


くっくとカイリー03

 







やって来たのは 『くっくたん』と『カイリー』ちゃん


くっくとカイリー07





もうなんども会っているのに あった瞬間は大騒ぎのワンズ。



くっくとカイリー04





足短いコットンと 足長カイリーちゃん。



くっくとカイリー05 


カイリーちゃんは、ほんと足ながッ!



くっくとカイリー06 


横から見ると 胴体と足の長さが1:1です。


コットンは3:1くらい?

 






コトシルとは性格、行動、飼い主の対応の仕方。 


4ワンズとも 似たところが多いのですよ。




くっくとカイリー08

 





くっくとカイリー09


くっくたんのうんPポーズは 後ろ足はあまり曲げずに 開いてする。


コットンも 短いながら 曲げずに 開いてするよ。


今回見つけた 新たな 共通点だ!

 




くっくとカイリー12 




涼しくなって お散歩も気持ちいい!

 

くっくとカイリー11 





くっくとカイリー13 





くっくとカイリー14 



ベンチに座って お話をしていると、


ワンコ好きだという 男の子が会話に参加。



くっくとカイリー15



熱く自分がワンコ大好きをアピールしてました。

 


くっくとカイリー16 




くっくとカイリー17 





くっくとカイリー18 





くっくとカイリー19


男の子の次は

 

 


くっくとカイリー21 





くっくとカイリー22 





くっくとカイリー24 





くっくとカイリー23 





くっくとカイリー25 






とっても食いしん坊なカイリーちゃんとシルク


めちゃくちゃ甘ったれの くっくたんとコットン。


くっくとカイリー26 


嫁さんも おかんさんも 男の子の方を かわいがり、


私とおとんも 女の子の方が 素直でかわいいと言う。

 


その他にも似たところが沢山ある 2ファミリーです。

 


くっくとカイリー27 



男の子と女の子 両方飼われているお家では、どうですか?


お母さんたちは、 やっぱり男の子の方が可愛いですか?


 

今日は コトシルの大事なお友達のお話でした~

 




おかんさん この後風邪がぶり返しちゃったようでした。


ありがとね。  遊んでくれて!









web拍手 by FC2

« »

11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
