コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

337  梅雨明けた?







まだ 梅雨明け宣言の無い 九州地方です。

前線はなくなっても 高気圧が九州の上まで来ていないので

湿った空気が入り込み 相変わらず雨の降りやすい天気なんです。


梅雨開ける?01




でもね。 こんなにきれいな空と白い『入道雲』が出るようになると



梅雨も終わりかなって期待させてくれますね。


梅雨開ける?02









不快指数絶好調なので、コトシルもさっぱりと カットに行ってきました。

鹿児島市内は、雨が降り出したので 写真が撮れず

帰り道の公園に寄りました。

残念なことに、 カメラは持っていたのに、SDカードが・・・

一番ありえる失敗をしました。

仕方なく スマホで。


梅雨開ける?03 





梅雨開ける?04 






梅雨開ける?05 






梅雨開ける?06 





梅雨開ける?07 





梅雨開ける?08 




800万画素の割には いいカメラ機能とは言えないので

遊びスナップ写真カメラと割り切るほうがいいようです。





梅雨開ける?09





梅雨開ける?10 




梅雨開ける?11 






梅雨開ける?12 





梅雨開ける?13 


シルクもかわいくカットされて、大満足 

これなら 『ブス子』 言われないね。

カット後のお疲れ様モード全開のさわやかコットンとシルクでした。



今週 鹿児島地方は梅雨明けかな?







梅雨開ける?14


この前 『トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン


のショーンさんが時々お取り寄せしていると知ってビックリ!


梅雨開ける?15 



宮崎と 鹿児島エリアの人だけが知っている

美味しい餃子屋さんかと 思っていました。 

現在は福岡までお店が増えたのですね。ビックリ!



鹿児島にも数店舗お店があり、以前から大好きで

よく買って帰ってきていました。

工場で生産され、お店は販売だけなので、小さい店舗です。

店内はショウケースに小分けされた状態の餃子が置いてあるだけ

写真を撮っているとひっきりなしにお客の車が出入りしていました。

やっぱり人気あるんですね。



2人暮らしなのに、いつも最低でも60個買っています。

冷凍ではなく、生なので、そう大量には購入できませんが、

また買いに行けばいいのですから、 地元なのでありがたい距離です。


餃子の丸岡
 







web拍手 by FC2

« »

07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
