コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

334  お熱の原因







多くの皆さんから 暖かいお言葉や、励ましたを頂きまして、

誠にありがとうございました。

今日はその後の報告をいたします。





コットンは熱が下がり、元気になりましたが、

やっぱり まだ 100%ではないようでした、

頂いたお薬も切れたので、今日詳しく検査して頂きました。



お熱の原因1 


血液検査の結果、 甲状腺の数値が少々悪いようで、

どうもコレが元気無しの原因のようです。




だって その他の数値は すこ~し 脂肪が多い以外は

いたって良い数値でした。



お熱の原因2



その後のエコー診断でも 心臓の状態も元気で、血液も力強く流れていました。

肝臓はお父さんより綺麗に写っていましたし、

じん臓・膀胱に結石らしきものもなく、状態は良いと解り一安心。



お熱の原因3




やっぱり 6歳を一昨日迎えたコットン。 もう若者では無くなりました。

これからは毎年、定期検診しようね。


診察が終わったとたん、写真は撮れませんでしたが、

コットンの晴れ晴れとした顔!

先生も看護婦さんにも笑われましたよ。





お熱の原因4 


お家でお留守番をしていたシルクも あともう少しは

つまらない日々が続くけど、仕方無いね。

大好きなコットンが 元気になるまで待とうね。





お熱の原因5 



甲状腺のお薬を1ヶ月分頂きました。

お熱の原因6



この薬を処方すると、みるみる元気になるコが多いそうです。

早く 100%チャージになりたいねッ。








web拍手 by FC2

« »

06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
