コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

322  だいやめをすっど!









『だいやめをすっど』とは 『おつかれさん会をするよ!』という飲み会の事です。

美味しいもので、 良い場所で、 いい焼酎! だいやめ万歳!



だいやめ12 






だいやめ01 






だいやめ02 






だいやめ03 





だいやめ04


友人から素敵な贈り物を頂き 感激しながら飲むビールは最高!







だいやめ05



かわいい 季節限定商品で 焼酎のお湯割りは最高!








だいやめ06 


気の合う仲間と 素敵なお家で飲む チャンポンも最高!





だいやめ07






だいやめ08 






だいやめ09 







だいやめ10 



いいえ~ 私は決して のんべいでは ありません。








飲んだ後は、 食べた後は 歯を磨きましょう!


と云っても コットン君は歯ブラシ大嫌い。

そこで・・・


だいやめ11 


このマウスクリーナーを使っていましたが 効果が?????

でも 切れたら 効いているのが解りました。

お口がくさくなりましたから。

なので、今回は ガロン缶で頼みました。 これめちゃお得ですよ。






web拍手 by FC2

« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
