コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

307  リベンジデート







今日は日曜日 良い天気です!



リベンジデート01 



寒くなったコットン地方、 例年どうりの気温になりました。



リベンジデート02 



今日は今年最後のカットをして 

せっかくお友達のお家が近いので、

前回会えなかった お友達に会うことになりました。


リベンジデート03







リベンジデート04 



今日の待ち合わせ場所の『維新ふるさと館』



リベンジデート05 


最近出来た 鹿児島の激動の明治維新に活躍した人や

事柄をわかりやすく展示しているところだそうです。

まだ見たことないので、こんどは見に来てみます。






リベンジデート06



待ち合わせ時間までちょっとあったので、ぐるりとお散歩



リベンジデート07 







リベンジデート08







リベンジデート09 






リベンジデート10 




今日のお友達は りりちんです!


リベンジデート11 



前回 りりちんはトリミングで会えず、りりママさんとだけ

お会いしていたので、 今回はリベンジです!


コトシルもりりママさんにご挨拶。


リベンジデート12 



もうすっかり お気に入りのママさんに、

コットンは 体をなすりつけて 喜んでいました。

そうとう 好きなんですね。


リベンジデート13 


一方りりちんは 抱っこして攻撃で、嫁さんを

一撃で、撃沈させちゃいました。



リベンジデート14 


もう 嫁さんは りりちんにメロメロです。


リベンジデート15 





リベンジデート16 








お散歩のあとは 場所を変えて、

前回紹介した パン屋さん 『ベッカライ・ダンケン』に行きました。




りりママさんもつい多めに買い込んでいましたよ。



リベンジデート17 




ワンコOKのテラス席で、ちょっと寒かったけど

タダコーヒーを頂き、 早々にパンをいただきました。


リベンジデート18 






リベンジデート19 



りりちんは今日は、『しつけ教室』の後。

コトシルは『今年最後のカット』の後。

お裾分けをもらったあとは、 一気にお疲れモードに突入。


幸せそうな顔していた ワンズ達でした!


リベンジデート20 






リベンジデート21





飼い主達も とっても楽しいほっこりタイムをもてました!





最後にカットして 綺麗になったので、パチリ!



リベンジデート22 





リベンジデート23 





リベンジデート24 





リベンジデート25








web拍手 by FC2

« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
