コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

303  111・・・の日








今日は1が6つも並ぶ日なんですね。

犬の日は、11月1日だそうで、

でも 家は2匹ともうるさいから 今日だね。


このところずっと雨のコットン地方です。

数日前 ちょこっと晴れた日、コトシルを外に出すと

コットンは 大好きな ひなたぼっこと ボーっとする時間。

コットンは こんなひとときが 大好きなんです。

せっかくなので、カメラを持ち出し 親ばかショット!



モデル犬01 






モデル犬02 






モデル犬03 







モデル犬04 







モデル犬05 







モデル犬06



なかなかカメラの方を向いてくれないので、

私も座り込んで、ゆっくり撮りました。





過去にも『空飛ぶお耳がありました





写真のお勉強会として やっぱりモデルはワンコじゃなきゃ!と

いうことで、コトシルに~って 無理な訳です。

で この子に来てもらいました~




モデル犬07 







モデル犬08 




ぬいぐるみって結構するんですね、 これは安かったけど

大きさがちょうど良かったので、ポチしちゃいました。





モデル犬09 



これから 活躍してもらわないとね。

でも・・・



いいおっちゃんが これ持って、外歩くの 抵抗あるな~

こっちが叫びたいよ~ 11・11・11



web拍手 by FC2

« »

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
