コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

293  楽しい日とは・・・



 

『オフ会の事』


まずは 今年はオフ会をどうしようかと思ったのですが、

やっぱり 楽しいので、開催!

宮崎でしようと思ったのですが、 いいドッグラン&カフェが見つからず

熊本にしようかと思います。

日程は 10月30日(日) です。

去年の10/10は まだ暑かったので、少し遅くします。

一応 こちらで告知しています。『あそぼう会 九州







今年は 空きがあったとはとはいえ、

やっぱり8月はやることがいっぱいだった。

暑いと 草も伸びるのが早いから、

部屋掃除以外に  庭掃除が忙しい。 

暑くてだらけるし・・・。

でも そんなときに 元気にしてくれるのが、

美味しい物ですよね!


楽しい日01 


去年暮れに東京に行ったとき、オフ会で『くみちゃさん』がくれた

そのころ人気だった、八天堂の冷やして食べるクリームパンが

山形屋デパートで期間限定で売り出したんです。

5種入りを2箱買っちゃいました。 やっぱり美味しい!







コトシルにとって楽しい日は、やっぱり お出かけの日。

この日はカットの日でした。 いつものように指宿の道の駅によると

嫁さんのお友達にばったり! コトシルも初めましてのご挨拶。

楽しい日02 



その後は すこしの間 カットで我慢。


待ってる間 人間はショッピングへ

そうそう! 鹿児島にも ワンコグッズの店、

『ペット・パラダイス』が出来ました!!!(写真は撮れませんでしたけどね)


楽しい日03





楽しい日04 






いつもなら、終わったらそのまま お家にリターンだったんですが、

この日は違いました~。

かわいい娘と会う約束。


この頭 だ~れだ!

楽しい日05 




そうです、頑張り屋のRIRIちんです!


楽しい日06 


暑いので、お家に遊びに行ってきました。

その時の リリママさんの記事はこちら 

 『トイプーRIRIちん☆今日も元気です!』


RIRIちんは 病気も上手くコントロールして、とっても元気!

飛び跳ねるRIRIちんを見たら、うれしくって涙出そうでしたよ。


楽しい日07 


RIRIちんの毛は コットンと同じように、クルクル巻きが強くて、

ぽっちゃり体型も よく似ているんです。

大きな違いは、RIRIちんは、とても人なつっこい!

すぐ嫁さんや、私の膝の上に来てくれるし、なめてくれるんです。


楽しい日08 


『RIRIちん 今日家に来る? お泊まりする?』

リリママさんが 泣くかもね~。



楽しい日09 


また あそぼうね。








楽しい日10




翌日もコトシルの楽しい日が・・・


楽しい日11 



楽しい日12 


まあ ほとんど毎日なんですけど、さくらが遊びにくるんです。

コトシルは、さくらとさくらママがセットでくると、

それまでは、だらだらしていたのが、嘘の様に

凄いテンションで遊びだすんです。


楽しい日13 






楽しい日14 





楽しい日15 




さくらママさんにこんな事されたり、 おやつもらったり。
 
楽しい日16 


小一時間遊んで楽しんでいるんですよ。



楽しい日17






web拍手 by FC2

« »

08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
