コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

290  夏は涼しく~







シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

ゼロママさんが バッジを作って下さいました~


お散歩バッグ

なんか 付けるの照れくさいですが、

かわいいでしょ?!





もうひとつは・・・




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

の ろくさんが、 オリジナルTシャツを作りました~!

ろくさん制作 







毎日30℃を超えて 暑さ全開ですね~

そんな中、 涼しそうな夏を過ごしている

虎太郎の写真が届きました~


多摩川がお家の近くなので、 お散歩のコースに

川遊びも入っているそうです。


この夏は01 



地上で遊んで暑くなったら、次は川遊び。



この夏は02 






この夏は03 






この夏は04 






この夏は05
最近は 投げた棒をちゃんと取ってくる様になって

まるで、りっぱな リトリーバー犬の様。



逞しく 夏を謳歌している虎太郎でした~。










この前の台風は鹿児島には来ませんでしたが、

空は変な感じでした。


この夏は06 


台風がこれから近づく、夕方、こんな虹がでていました。



この夏は07 









コトシルは、前回のカットから約2ヶ月。

もさもさで、暑くてしょうがないようで、

いつも ハアハア。


この夏は08 



台風が過ぎた日、 カットにいってきました。

さっぱり夏カットで いつもより短め。クールビスですね。


この夏は09 






この夏は10 




お家に帰ってきてからは、ハアハアもなくなり、

さっぱりした顔をしていましたよ。



この夏は11 






この夏は12 






カットしたシルクをみて、 あれま~ やきそば弁当さんの

ところに行った マナとそっくり!

見比べてみて下さい。



この夏は13




この夏は14

写真お借りしましたよ~



親子そっくりでしょ!












カットの帰りには いいこだったので、

31アイスクリームを買って帰りました。



この夏は15

このところ、鹿児島市内へ行った帰りには、必ず寄ってくるんです。

コトシルにも ほんの少~し お裾分け。

シルクは ヨダレぽたぽた。 

車のシートは濡れちゃいます。








親バカ3ショットをどうぞ。

この夏は16 







この夏は17 







この夏は18 






web拍手 by FC2

« »

07 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
