コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

283  夏は近づく





ゆっくり更新ですが宜しくです。
皆様からのコメント 楽しく読ませて頂いています。
ありがとうございます。




こちらコットン地方は、今日から梅雨入りとなりました。

例年より8日早く、去年より20日早い入りだそうです。

そして 台風2号も週末明けごろには、近づくかもしれません。


そんな梅雨ちょっと前、 こちらは暑い日がつづき、

もう夏かいな!と思うほどでした。

コットンズハウスの住犬たちは 

こう過ごしていました。



水遊びとカット01


気が付けば 前回カットしたのが、3月の17日でした。

2ヶ月!



水遊びとカット05 








水遊びとカット02 






水遊びとカット03 






水遊びとカット04 




このところ コトシルも暑いようで、 例のおねだりが始まりました。

カットを翌日に控えたので、この際 やっちゃいますか!








好きですね~






水遊びとカット06 



拭き上げて居るとき 珍しく2ショットカットが撮れました。

仲はいいのですが、シルクが近づくとコットンは、

すッと遠ざかるのです。




水遊びとカット07

ですから、こんなの珍しいのです。 

ちょっとブレているのが残念。 ほんの一瞬の出来事でした。




水遊びとカット08









そして翌日はカットの日でした~!


 


カメラが嫌いなコトシルを温和しくさせるために、椅子の上に。

なぜかこの椅子に乗せると 2匹とも温和しいんです。

片手で一眼レフを操作して、片手で目線配りをしてました。



水遊びとカット10 






水遊びとカット11 






水遊びとカット12 






水遊びとカット13 






水遊びとカット14






水遊びとカット15 






じゃ次 シルクね。


水遊びとカット16 






水遊びとカット17 






水遊びとカット18 






水遊びとカット19 






水遊びとカット20 




いつまで続くかな~ この かわいい感じ。


web拍手 by FC2

« »

05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
