コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


260  寒風吹く中

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 

コメントありがとうございます。

寒波が厳しいなか、インフルエンザもはやってきて

大変な年の始まりとなりましたが

みなさんも お大事にしてください。




新燃岳の噴火もまだ 収まらず、 鳥インフルもまだまだ心配です。

位置関係を表示しますね。

地図


週末になるとまた 雪注意報。

ほんと 今年は どうなっているんだ?!

そんな訳で、 怪しい雲行きの空の下、雪になる前にお出かけ

お散歩ついでの買い物か? 買い物ついでのお散歩に

行って来ましたよ。

途中には 今の季節 うちのほうでは見られる風景が・・・


寒風01


干す度合いによって 漬け物の種類が変わってくるんですね。

寒風02

車から出て 撮影はじめると、そりゃ~冷たい風!!!


寒風03 


手があっという間にかじかむわ、鼻水は出るわで

あの中で作業をなさっている 農家の方の辛抱強さには、感服いたします。


寒風04 


味に深みが増しますね。


寒風05



寒風06 










公園のお散歩は、寒くても楽しそうで ぴょんぴょん跳ねていましたよ。

寒風07 



寒風08 



寒風09 



寒風10 



寒風11 




寒風12GIF 

後ろ姿の差が かわいいです。




寒風13 




寒風14  




寒風15  




寒風16 

みなさんも 寝姿気を付けましょうね。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

« »

01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login