コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

240  戦うコットン!

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 


最近 関西や、関東の気温が何度と 聞いても寒さがパッとしません。

じゃあ その気温の時に 体感すればいいと思って 温度計を前の日からセット。


戦うコットン01

今朝は指宿も最低気温だったようで、6時半ごろは 『5℃!』 

なるほど・・・ 寒い!

でも 日が出たら、8時には 17℃になっていましたよ。



戦うコットン02









では 本題!

お掃除の時 いつも 邪魔をしてくれる 元気なコットンの登場です。



コットンがクルクル廻るのは、 お留守番していて、帰って来た時や、

ご飯の時、 よく廻ります。

うれしいのかな? 掃除機でも廻ります。

みなさんの所では、 掃除機、ほうきに どんな反応するのでしょうか?

おかげで、掃除機の先端は、ごらんの通り!

戦うコットン03 



☆余談☆
ダイ●ンは ゴミが取れているのがよくわかりますが、

なにせ 音が大きい! 重い、(最新型は、軽いけど、音は相変わらず)

パーツが壊れやすい。(私の使い方が荒いのかもね)

この大騒音のおかげで、コットン達は大騒ぎなんです。






闘い終え、 日向ぼっこしながら、うたた寝開始。


戦うコットン04

いいねェ~


戦うコットン05 




秋から冬の間に いろんなウィルスが TVで話題になるこの頃。

去年のインフルエンザ騒ぎの前に、購入したのが、これ。


戦うコットン06 


人用の クリーンメソッド  

ワンコにOKの Dr,pao    
 

この2本 お手軽で、安全で よさそうですよ。って何が?と

突っ込まれそうですが、 そう思って使ってます。

外出時には、車にクリーンメソッドを積んどいて、戻ったら、体にシュッ!

マスクにも シュッ!


Dr,paoも ワンコにシュッ! これで、風邪引きさんから菌運ぶ

媒体とならないで済みそうです。





明日は 『北海道物産展だ!』



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

« »

11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
