コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

185  梅雨の訪問者

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日程のみ決まりました。

10月10日(日)

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。


 

今年は梅雨の雨の量がハンパ無く多いです!


梅雨空

こんな雲がしょっちゅうです。

もう 鹿児島地方の土は 水お腹いっぱいです。

この先、土砂崩れが増えてくるでしょうね。

でも どうすることも出来ないので、

梅雨の写真を撮ってみました。


梅雨の庭04 



梅雨の庭05 





芝生もあまりの雨に、 とうとう キノコまで生やしてしまいました。



梅雨の庭01 

食べれるかどうかは不明ですが、


梅雨の庭02 

食いしん坊のシルクが食べないので 良かったです。


梅雨の庭03

ちょっと晴れても、すごい湿度と 33℃の気温。


梅雨の庭06 


コットンとシルクは外にでても、

すぐ日陰の風通しの良いところへ 移動しています。


梅雨の庭07 





カタツムリ01




カタツムリ02




カタツムリ03 




カナブン 


普段は目立たない カタツムリ君も カナブン君も

雨の後だと 宝石みたいでしょ!






昨夜は今年初めて クーラーを付けました。

その後のコトシル。 気持ち良さそうに、爆睡していましたよ。

やっぱり、『あじ~』で 寝ていられなかったのでしょうね。

私達と一緒に 『グタ~』と 寝ましたよ。

こんな暑い時は ビール飲んで、『これ!』


味噌漬

食べ頃になったので、焼いて貰いました。

やきそば弁当のお料理教室』という 番組知ってますか?

それに載っていたんです。

色んな方が作っておられたような。

各地の味噌の味が かなり、味に影響するでしょうね。

美味しく頂きました~

あち~時は飲むにかぎります!
 
  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

« »

06 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
