コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

161  この子何処の子?

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


東京 ・ 北海道地区 ・ 中国・四国地区

ASO BOW   北海道地区      中・四国あそぼう会 

北海道地区はもうすぐ『オフ会』ですね。

たのしみ~!って

私は参加出来ませんが、

やきそば弁当さん の所の 『マナ』 を宜しくお願いします。


 ASO BOW会 九州地区です

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。




謎の生物の写真が 送られて来ました!

これは なんでしょうか?


虎太郎01 

やきそば弁当さんの所にもいた あの 『茶色の熊』 でしょうか?



虎太郎02 

チャウチャウ犬にも 見えますけど・・・。

ボールまで 取ってくるんですね~ この小熊。



虎太郎03 

テニスボールは、ワンコ用の 小型のか? 普通のか?

どうやら 普通のテニスボールだそうです。


虎太郎04 

東京に行った、 虎太郎くんで~す!





たまに 柔らかいボールだと、2個いっぺんに 持ってくるそうです。

欲張りですね~。




なんと、 4ヶ月にして、4.67kg!!!!!!!!!!!




虎太郎05 

産まれた時から 虎太郎は 他の子よりも大きかったのです。

私はお産の時、この子は、引き抜きましたから!

大きいのに、人なつっこい性格だったので、いまでも 人が大好きなようで、

子供達にも 驚かず、遊んでいるようですよ。



虎太郎06 

お医者さんも 健康面では問題なしだそうです。

ただ 大きくなる要素があったという事だけのようです。


タクパパとケイママも すっかり 親ばかさんになっちゃって、

家族幸せです!

大きな 熊さんの様な虎太郎は、 近日 初トリミングだそうです。 


ジイジとバアバは どんな写真が送られてくられて来るか 楽しみです。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

« »

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
