コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

137  休日は てんこ盛り!

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 北海道地区チームでは いま オフ会の企画を立てています。

北海道にお住まいの方、GWに遊びませんか?

詳細はこちらからです。

ASO BOW    北海道地区

 



やっと ASO BOW会 九州地区のバーナーが出来ました。
東京、北海道と 続き、 九州も宜しくお願いします。
まだ 企画だけの段階ですが、 ASO BOW会だけに 阿蘇あたりで
オフ会が出来たらと思って居ます。


どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300   16対9枠付き200  

 スタートしたて ですので、まずは バーナーから。

順次 案内していきたいと思います。

どうぞ宜しくおねがいします。

 


 

みなさん 休日の朝はどう過ごされていますか?


ゆっくり起きる人、 お出かけで早く起きる人。


起きない人。 色々ですよね。でも 休日は イベントてんこ盛りでした。

 


☆ 私は朝は 6時にトイレに起きたのです。


さあ もう一寝入りと思っていたのですが、

 
いなり~ずの小屋の中をチェックしようとしたら、


足下に 冷たい感触!


『げッ!』  もう 一瞬で、目が冴えました。

2月28日01  

そうなんです。 誰かさんがフロアーにチッチしたんです。


私はトイレで済ましたので・・・じゃないでしょ!

2月28日02 

 
犯人は、コットンとシルク、よりによって 2匹同時とは。


『どうして~』 と思い、トイレを見たら、 うんPが転がっていました。


それも ちゃんと2カ所のトイレシートの上に。(今はいなり~ずが居るので、


掃除のとき、別のところで、コトシルが出来る様にしてあるんです)

 

あ~ トイレが汚れていたので、仕方なく、フロアーでしちゃったのですね。


私が、掃除をしていると、 ベッドの上で、コトシルが申し訳なさそうに、


こちらを伺って居るではありませんか!

失敗しちゃうと、解るんですよね。 『ごめんなちゃい』 て顔してました。

それが朝一番の事。

 

 

次の出来事。


☆ シルクさん お産前に短くお産カットをしていましたが、


しっかりノビ放題。 目も見えなくなってきたので、 ママさんが、お買い物ついでに、


カットに連れて行ってくれました。

2月28日03 

 

2月28日04 


ちょっと イメージとは 異なった仕上がりでしたが、 これでさっぱりです。


そんなシルクを連れて、 天気が良かったので、

 
コットンと久しぶりにお散歩に。

 

2月28日05 


あの、『砂に書いたラブレター』海岸に行きました。


シルクは、久しぶりに 子育てから解放されて、砂浜を飛んだり跳ねたりして


全身で、喜んでいました。

 

砂浜をかける  

あ~ 連れてきて良かったな~。 

 

2月28日07

 

 

2月28日08  

 

津波の到着時刻の数時間前でした。

 


次の出来事。


☆ 電話があり、 『ピンクと赤』の飼い主さん希望の方が、お家の事情等が変わられて、


キャンセルなさいました。


姉妹で同じ敷地内で遊べると思ったのですが、残念なこととなりました。


そんなわけで、 『ピンクと赤』  また飼い主さんを募集することになりました。

 

2月28日09 

 

次の出来事。


☆ 帰ってきたら、 お散歩途中の 『さくら』と出会いました。


さくらは、ヒートだったので、1ヶ月ほど、一緒にあそべませんでした。


久しぶりに コトシルと一緒に、ドッグランで遊んで帰って行きました。

 

 

次の出来事。


☆ 夕方、 『青ちゃん』希望の方が、ご家族でいらっしゃいました。


ダックスのお姉ちゃんが居るお家なので、青ちゃんも寂しくないかも。


優しい感じのご家族でした。 後日 お届けすることになりました。

 

 


以上が 土・日の出来事。


忙し休日でした。


明後日は、 虎太郎が飛行機で東京。 その翌日は、黄色が出家します。

 

 

 


 

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

« »

02 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
