コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

126  いなり~ずとコトシルに

コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


 

 

コットンズハウス

まず最初にワンコ誘拐のお知らせです。
この前も『夢ちゃん』の事件がありましたが、
またまた かなしく、憤りを覚える事件です。

魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ
ショーンさんのブログより

ひどい事件が起きました
神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件です

                   ・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
                   ・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
                   ・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
                   ・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  ;ふーちゃんだそうです
                   ・年齢:1歳半
                   ・性別:♂
                   ・毛色:レッド 
                   ・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング

防犯カメラの映像から、子供連れの夫婦が盗んだ可能性が高いようです
警察には届け済みです

◆詳細はこちら⇒『プードルときどきシーズー
ワンちゃんの写真はこちら 

誘拐01 

 

 


 


どうも 動画が反映されず 見られなかった方もいたようです。


??私もどうなっているのか解りませんので・・・


まあ とりあえず、 元気のいい いなり~ずをご覧下さい。


今日はYouTubeで掲載してみます。

 

コットンは まだ 教育係にはなれず、動くおもちゃでも見るかのように、


手出しはしないで、 廻りで興奮気味です。


そんなコットンを シルクは キケンと見たのか、


コットンが近づくと、 子供達の前にでて、コットンを遠ざけようとしています。


まだまだ あと半月は コットンの出番はないようです。


まあ 彼の出番は、遊び相手としてだけですがね。

 




 

そんなコトシルに嬉しい事が・・・。

え~ 北の大地に暮らす 3プーといえば、


そう『Wan・ダーフルな毎日』のボスさんと


今まで『トイプー軍団ココ、ミル、カプのぼやきコーナー』をしていた


ナンバースリーさんの所ですね。


いまナンバースリーさんは、お仕事が忙しく、ブログを休止中なんです。


再会の時は、ボスさんと合体!して、復活なさるそう。


それまで、楽しみに待っていましょうね。

 

そんな 北の大地から、南国鹿児島に、


コトシルに出産祝いなる物が届けられました。

 

1・29頂き物01 

 

1・29頂き物02

 

1・29頂き物03  

 

1・29頂き物04 


以前、ボス家 3プーが 鹿肉を食べていたのに 驚いていたら、


ボスさん、北海道らしい鮭や、鹿肉を送って下さりました。

 

1・29頂き物05 

 

食いしん坊の私と嫁さんは、おいしい物がどっさりある

 
北海道のものが、大好きなんです。


(鹿児島県人は、北海道物産展が大好き、日本一の売り上げを誇る県民なんです)

 

1・29頂き物06  

鹿の耳には、びっくり! 鹿の肺にもびっくり!  どれが人用か、犬用か解らなくなりそう。

 

1・29頂き物07 


私達は犬用はたべられませんが、 コトシルは 人用も食べられますね。

 

1・29頂き物08 

 

鮭のトバは 焼酎に合うだろうな。 休日の楽しみにしましょ!

さあ ご挨拶して

1・29頂き物09 

 


 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

« »

01 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
