コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


113  良いお年を~ ZZZ・・・・・

コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


 

 

コットンズハウス

 


ベイビーズは ミルクを飲んでは寝るばかり、


順調に 日に日に 太く、大きくなっています。

001 

 

002 

 

003 

 

004 

 

 

30日は お医者さんに・・・     飼育箱ごと移動です。

シルクは、車の中で、ベイビーズが帰って来るのを待っていました。

 

005 

 

 
『シルクママは オッパイ順調に出ていますね。』と先生。


まるまる太っている姿から、ちゃんと 判断して下さいました。

 

006 

かわいそうですが、 いましか出来ないので、断尾 してもらいました。

こういうふうにしなくてはならない 現状が好きではありませんが、

もらって頂く為には 仕方がないのでしょう。


往路の車の中では、ベイビーズがお腹が空いたと 鳴いているのを
シルクは無視!
『あたしも車に酔うのよ』とばかりに、ミルクをあげなかったのです。
じゃあ お医者さんでは、車でお留守番してもらいましょう!となり、
ベイビーズが戻れば あわてて、ミルクをあげるだろうと計画。
案の定 ご覧の通りとなりました。

 

008 

 


復路では、ずっとミルクをあげていました。

今年最後の チェックをしましょう。

009 

 

010 

 

011 

 

012 

 

013 

 

014 

 

015 

 

016 

 

017 

 

019 

 

020 

 

021 

 

022 

 

023 

 

来年も宜しくお願いします。


良いお年をお迎えください。

 



ブログむらの リンクバーナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




  
web拍手 by FC2

« »

12 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login